shortblog1998’s diary

初心者ですが何卒よろしくお願いします

活動記録

皆様こんばんは。

 

そー です。

 

活動記録10日目、二桁目突入です!

 

今日は仕事が終わってから地元へ帰ろうと思います。

 

21時に仕事が終わり家事を終わらし22時半、地元へ。

 

車で3時間ほどかかりますが夜なので2時間弱で着きました。

 

私は運転が好きなので疲れていても何とか運転できます、疲れすぎた時は流石に寝ますが。。。

 

運転する人が好きという方もいれば乗るのが好きって方もいますよね!

 

皆様はどちらが好きですか?

 

私はいつも運転しながら大声で歌ってます。

側から見たら多分やばいやつでしょう!!!笑

 

歌を歌いながら運転してる人は多いはず!

眠気覚ましになりますしストレス解消になってます。

 

みんなで乗っても楽しいです、話したりふざけたり。

 

最近のハマりはアニメに関する問題をやりながらが多いです(特にワンピース)

 

ではここらで一枚

f:id:shortblog1998:20230917010408j:image

 

ただの道です笑

 

すみません記事書いてたら日付が変わってました。

 

地元のことについてはまた書く時があると思うので楽しみにしていてください。

 

さすが疲れましたので寝ます。

 

読んで頂きありがとうございました!