shortblog1998’s diary

初心者ですが何卒よろしくお願いします

活動記録

皆様こんにちは。

 

そーです。

 

活動記録21日目、久しぶりの更新となります。

 

ここ最近の出来事と言えば友人の結婚式へ参加してきました。

 

大阪での結婚式だったので朝一の新幹線に乗って向かいました。

 

三連休初日だったので人が多かった。。。

 

50分ほどで大阪へ到着!

大阪も人混みだらけでした。

 

結婚式場へ到着すると天気が良く雰囲気がすごく良かったです。

 

受付を済まし友人に知り合いが何人かいたので会話し待つこと20分。

 

会場は案内され入場を待ちます。

 

時間になり新郎新婦が入場!!!

 

いつもと違うかっこいい新郎とドレスを纏いすごく綺麗な新婦が入場してきました。

 

感動すぎた。。。

これは結婚式に憧れを持ってしまうなと思いました。

 

披露宴では新郎新婦の過去のストーリー、ご両親へのスピーチ、友人達の思い出と懐かしい写真がいっぱいでした。

 

ご両親へのスピーチ。。。感動し少し泣いてしまいました。

 

最高の親孝行だと思います。

 

披露宴で美味しいご飯を食べながら少し落ち着いたタイミングで新郎新婦と写真撮影。

 

幸せいっぱいでした!!!

これからも末長くお幸せになってください!

 

披露宴が終わり2次会まで少し時間が空いたので大阪といえばたこ焼き!ということで食べに行きます。

 

ただどこのたこ焼き屋さんも人が並びすぎでなかなか入れず。。。

 

一店舗だけ入れるところがあったので入ることに。

f:id:shortblog1998:20231009170240j:image

 

どん!!!

 

本場のたこ焼きレベルが違いすぎる。。。

うますぎ!!!

 

出汁がガツンと効いており外カリカリ中ふわふわでした。

こんな美味しいのずるいって友人と話していました笑

 

二次会の時間が迫ってきたため会場へ。

 

受付を済まし新郎新婦からの挨拶とともに二次会スタート。

 

美味しいご飯にお酒、2人の馴れ初めのクイズもありとても盛り上がりました。

 

色んな方と写真を撮って仲良くなれて感動して。

刺激的な1日でした!!

 

いつか自分もってついつい思いました。

お金貯めなければ。。。笑

 

2日目は大阪観光をしました!

長くなるので次の記事で書いて行けたらなと思います。

 

読んで頂きありがとうございました。