shortblog1998’s diary

初心者ですが何卒よろしくお願いします

活動記録

活動記録8日目

 

皆様こんばんは!

 

そー  です。

 

記事書く時に何日目か忘れてしまってました笑

 

今日も元気よく書いていこうと思います。

 

今日は仕事から帰ってきて疲れ果ててソファで寝てしまいました。

 

あと一歩でベットなのになぜソファで寝てしまうのでしょうか笑

疑問です、性格の問題だとは思いますが。。。

 

私はどこでも寝られる派なのでソファでも熟睡します。(体はバキバキになりますが。)

 

皆様は『布団じゃないと寝られない』『枕が変わると無理』みたいな事ありますか?

 

どこでも寝られる私は意外と車中泊が好きで運転中眠くなるとすぐ車で寝てしまいます。

 

さすがに夏は暑すぎてできませんでしたが最近は気温が下がってきており車中泊しやすい環境に!!

←(なんだそれ笑)

 

布団も車に積んで準備は満タンなので車中泊した際にはまた記事にしてみようと思います笑

 

車中泊が好きなので実は将来キャンピングカーで旅行するのが夢でもあります。

 

キャンピングカーで日本一周。『こんな事できたら最高だろうな』と想像ばかり膨らみます。

 

日本一周しているYouTuberになってみたいですね笑

 

綺麗な景色、美味しいご飯、いろんな土地に興味があります。

 

いつかできる日が来るといいなあ。。。

 

皆様には夢ってありますか?

多くの人はあると思いますが夢に向かって行動できている人は少ないのかなと思います。(自分もその1人)

 

夢のために行動できる人。

憧れます、かっこいいです!!!

応援したくなりますよね。

 

自分も頑張らないととは思うのですが勇気が出ない、現実的な考えをしてしまう。

もっと自由に生きてみたいと思いました。

 

何かきっかけを作れるといいですが難しいです。

読者さんにも行動している方はいると思います、行動の為の是非アドバイス頂けると嬉しいです。

 

本日は数ある内の1つの夢を記事にしてみました。

まだまだ夢はたくさんあります、またこのお話もいつか出来るといいですね!

 

それではここらへんで、ありがとうございました。