shortblog1998’s diary

初心者ですが何卒よろしくお願いします

活動記録

皆様こんにちは!

 

9日目になります。

 

今日は日勤だったのですが生活リズムが夜勤に慣れすぎて一日中眠たかったです。

 

何してても眠い、油断をすると寝てしまうくらい極限でした。

 

特にお昼ご飯の後。。。

腹一杯になった後お昼寝できたらどんだけ心地いいでしょうか。。。

 

想像しただけで最高ですね笑

 

眠いのを堪えなんとか勤務を終えました。

 

帰ると眠気がなくなり夜更かししてしまい結局次の日も眠いのループ。

 

なんで家に帰ると目が冴えるんでしょうね?笑

疑問です。

 

わかる人いたら教えてください笑

 

ところで皆様が思う最高に気持ちいい睡眠ってどんな感じですか?笑

 

私がよく考える昼寝はお腹いっぱいになりハンモックに揺られながら心地よい風を浴びて寝る。

これ最高じゃないでしょうか?笑

 

いつか休日にやってみたいなと思ってます。

 

あと、とことん眠具にこだわってみたいです。

ふわっふわの枕にふっかふかの布団、アロマなんか焚いたりして寝てみたいなあ。。。

 

金銭的に余裕があればですが。。。

 

皆様のおすすめの睡眠の仕方よかったら教えてください、試してみたいです。

 

今日は短い目ですがここらへんで。

段々適当になってる気がしますが時間がある時しっかり書きますのでお許しを。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!