shortblog1998’s diary

初心者ですが何卒よろしくお願いします

活動記録

皆様こんにちは。

 

そーです。

 

活動記録19日目書いていきます。

 

最近食べ過ぎにてちょっとお腹がぽっこりしてきたためダイエットをしないとなと思い始めたこの頃です。

 

ラーメン、旅行での爆食、飲み会などなど。。。

 

ただこれから食欲の秋が始まります、誘惑に耐え切れるのか…笑

 

秋といえば芋、栗、美味しいものだらけですよね。

 

気温も涼しくなって食欲も爆増、一年の中で1番好きな季節になりました。

 

実はもう秋を楽しむ為芋掘りを予約してしまいました!!!笑

 

昨年も芋掘りをしたのですがとても楽しく、しかも芋まで貰えてしまいました!

 

もらった芋は焼き芋にしたり蒸したりしていただきました。

 

冷凍にしてもアイスみたいで美味しかったです。

 

今年の芋掘りとても楽しみです。

そのためにはダイエットですが。。。笑

 

栗拾いもしてみたいな、ぶどう狩りとか果物も旬なものが多いですよね!

 

秋刀魚とかも塩焼きで食べてみたいですし、きのこは食べるのは苦手ですがキノコ狩りはやってみたいです。

 

思いついただけでやりたいこと食べたいものが多すぎる。。。

 

秋ってほんと魅力的ですよね!

 

皆様はどんな季節が好きですか?

 

春、秋って方は多いと思います。

海やスノボーなど好きな人は夏、冬が良いって方が多そうですね。

 

季節ごとに様々な楽しみ方ができるのが良いですよね。

 

『秋、楽しむぞーー!!!』

 

ということでダイエットもぼちぼち頑張っていきます。

f:id:shortblog1998:20230929205343j:image

 

ちなみに最近見つけた山道、これからここを走ってみようかと思います。

 

山道で思い出しました、登山もやりたい。。。笑

 

秋は色々楽しめそうなので随時更新していきます。

お楽しみに!!

 

 

では本日はこのへんで終わります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。