shortblog1998’s diary

初心者ですが何卒よろしくお願いします

ラーメン好き集まれ!!

ラーメン好きのみなさんこんにちは!

 

本日は岐阜県にあるラーメン屋さんを紹介していきたいと思います。

 

f:id:shortblog1998:20230906140905j:image

焼豚ラーメン三条

 

昔ながらのラーメン屋さんという雰囲気がありました。

 

駐車場は3台分ほど

 

f:id:shortblog1998:20230906141058j:image

いざ入店

レトロな雰囲気がありますね、席はカウンター5席、テーブル3つ?くらいありました。

 

f:id:shortblog1998:20230906141229j:image

ラーメンは焼豚ラーメンのみですね!

この写真には大盛りのメニューはないですけど焼豚大盛りも可能です!

 

f:id:shortblog1998:20230906141337j:imagef:id:shortblog1998:20230906141354j:image

 

焼豚ラーメンと半チャーハンです。

焼豚ラーメンは焼豚3倍盛り、半チャーハンは焼豚を乗せてみました。

 

まず見た目のインパクトがすごかったです!!

焼豚にも味がしっかり染みておりおいしかったです。

 

麺は中華麺、焼豚と一緒に食べると美味しかったです。

 

焼豚好きな人にはたまらない一品ですね!!

 

また行ってみたいと思いました!

 

 

 

おすすめのラーメン屋さんがあれば是非教えてください、調査へ行って参ります笑

 

 

 

 

気になるラーメン、有名店のラーメンが自宅で食べられます。私も気になるラーメンばかり掲載してますね😆

 

みなさまのおすすめラーメンを是非ご紹介ください!!