shortblog1998’s diary

初心者ですが何卒よろしくお願いします

活動記録

皆様こんにちは。

 

そーです。

 

活動記録20日目、ちょっと書くペースが落ちてきました。

 

すみません。。。

 

最近ワンピースのゲームにハマっておりまして、暇があればゲームをしてしまっています。

 

キャラのクオリティが高くアクションも楽しいゲームとなっております。

 

キャラも多彩で各章のキャラだったり映画限定のキャラだったり様々なキャラクターを戦わせることができます。

 

そのゲームの名は。。。

 

『バウンティラッシュ』  です!!

 

この前がリリースされてて1700日だったのでもうちょっとで5年?ですかね!

 

累計ダウンロード数は驚異の1億越え、すごすぎる。

 

若い世代に人気ですがワンピースが好きであれば誰でも楽しめると思います。

 

私もワンピースの映画『film RED』を観てさらにワンピースが好きになり始めました。

 

約一年くらい飽きずに続けられています。

 

新キャラやステージが続々出るためなかなか飽きないです笑

 

ちなみに好きなキャラは『ゾロ』です。

 

ゲーム内でも結構使ってます笑

 

かっこよすぎなんですよね、『漢』って感じがして。

あと仲間思いなとこ、自分を曲げないとこ。

 

と、こんな風に好きなキャラを見つけて使ってみたり、色々なキャラを使ってみたりなど是非プレイしてみてください。

 

Apple Storeでバウンティって調べれば出てきます笑

 

f:id:shortblog1998:20231003190043p:image

 

私のアカウントです。

友達につけてもらった泥戦隊って名前でやってます。

 

1号〜5号までいます。2号が私なのでフレンド申請してきてください笑

 

初めてみたい!どうやってやるの?などなど質問があればコメントしてきてください。

 

ヘビーユーザーなので熱く語ってしまいます笑

 

今回はハマってるゲームを記事にさせていただきました。

読者さんがハマったいるゲーム、やって欲しいというゲームがあれば是非教えてください!

 

多分ハマっちゃいます😆

 

最近忙しく中々書くペースが上げられませんが作成はしていきますので楽しみに待ってて頂けると幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊