shortblog1998’s diary

初心者ですが何卒よろしくお願いします

今後の活動記録を書きます

みなさまこんにちは!

そーといいます。

 

本日より活動記録をブログに書いていこうと思います。

 

書こうか思った理由は…

1.ライティング能力の向上

2.おすすめな場所を紹介、記録として残せるため

3.暇だから😆😆😆

の3つになります(主に3つ目ですが。。。)笑

 

①なぜライティング能力の向上を目指すのか。

記事を書くことが好きでゆくゆくはお仕事にできたらなと思ったからです。

 

簡単なことではありませんが記事をたくさん書くことにつれ解ることが増えていくと思いました!

『継続は力なり!!』ですね笑

 

②なぜおすすめな場所を紹介するのか

読者の皆様にも私が味わった感動や驚きを共有したいと思ったからです。

 

またおすすめな場所を紹介することによって『この場所はすごく良かった、また行ってみたい』などそういった声が聞こえてくるようになるととても良いかなと思います。 

 

読者の皆様からのおすすめな場所をご紹介して頂けるかもしれませんのでどんどん自分から発信していけたらなと思います。

 

③暇だから

この理由はそのまんまですね。。。

 

そう私は暇人なのです!!笑

 

休みの日出かけないこともしばしばあります。

家でYouTubeTikTok、ゲームなどしてだらだら時間を過ごすだけ。

 

もちろんそれも楽しいのですが毎回の休みをこの過ごし方をしていると時間を無駄にしている気がするので今回は行動してみようと思いました!!

 

以上3つの理由からブログを書いていこうかなと思いました。

 

初心者未経験ですがこれから成長していけるといいなと思います。

 

ライティング経験者やアドバイスをくれる方是非コメントをよろしくお願いします!!

 

何の取り柄もない記事ですが読者の皆様が満足していただける様な記事を書いていきたいです。

 

これからもよろしくお願いします🙇

 

追伸

毎日は書けないかもしれませんができる限りは書いていこうかと思います。

古参になるなら今がチャンスです。。。笑笑