shortblog1998’s diary

初心者ですが何卒よろしくお願いします

夏の終わり

みなさまこんにちは!

 

9月に入りましたが日中は残暑が厳しいですね!!

熱中症には気をつけて下さい。

 

ただ日が暮れてくるのが早くなり『夏の終わりが近いんだなあ』としみじみ思う時があります。

 

夏最後の思い出作りたいですよね?

夏といえば…    海、山、川!!!

 

今回は私が最近行ってきた川を紹介したいと思います。

f:id:shortblog1998:20230906233250j:image

 

岐阜県にある円原川😆

 

さすが岐阜県!円原川の水は飲める!!

とても綺麗でした。

 

マイナスイオン浴びてリフレッシュできました😊

 

f:id:shortblog1998:20230906233511j:image

流れは少し早いかもしれませんが浅瀬が多いためお子様を連れて行っても安心かと思われます。

目は離さないでくださいね笑

 

中流にはBBQやキャンプができるところがあり思い出作りにはぴったりですね!!

 

川は泳いでみましたがさすがにもう寒かったです笑

足つける程度ならちょうど気持ちいいですよ!

 

夏の終わりにはぴったりな休日でした😁

次は秋!!やりたいことがたくさんありますので紹介できたらと思います。

 

皆様も最後の夏お楽しみください!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。